世界に旅して恋をする

普通の平凡なOLが旅先で恋した場所やモノを紹介するだけのゆるーいブログ

ℕ𝕠.𝟛 桝一客殿のお部屋公開!

今回は前回に引き続き、桝一客殿の紹介です!

 

 

小布施は葛飾北斎の出生の地でもあるということで、各部屋ごとに番号ではなく北斎の絵があしらわれています。鍵にも同じ絵柄が貼ってあるので、絵合わせのようでユニークでした!

 

 

f:id:sayatabi:20201102231720j:plain



 

今回はこちらの書斎のようなお部屋に宿泊しました。

 

 

f:id:sayatabi:20201106233251j:plain

f:id:sayatabi:20201106233345j:plain

 

 


今回は二人で宿泊しましたが、もったいないくらい広くて素敵なお部屋でした。

特にこのベッドがフッカフカで雲のようで寝心地が最高でした・・・

元々砂糖蔵だったとは思えない和モダンな雰囲気に気分が上がりました!

 

 

続いてはお風呂の紹介です𓄃

 

 

f:id:sayatabi:20201109142154j:image
f:id:sayatabi:20201109142149j:image

 

こちらのアメニティは全てロクシタン

女性にとっては嬉しいですよね𓄃

 

 

お風呂は広々としたガラス張りの仕様

今までこう言うタイプのお風呂は見たことがなかったので気分が上がりました!

水が溜まるの遅いのかなと思いきや、大体5分くらいで満杯になります!すごい!

 

 

ただちょっとご高齢の方には危ないかな?

下がタイルなのと、入る際にガラスを跨いで入らなければならないのでかなり注意は必要だと思います𓄃

 

 

いかがでしたか?

 

 

もしこの記事を気に入っていただけたらまた見にきていただけたら嬉しいです𓄃

 

 

𓄃instagram𓄃----------------------------------------

 

国内旅行アカウント→ @travelersoa2

海外旅行アカウント→ @travelersoa

 

𓄃桝一客殿さんのURL𓄃---------------------------

 

https://www.kyakuden.jp/sp/